ページトップへ

PAGE TOP

お知らせ

  • お知らせ

    2024年12月29日

    【重要なお知らせ】携帯キャリアメールをご利用中のお客様へ

    平素より当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    現在、携帯キャリアのメールアドレス(例: @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp など)でご登録いただいているお客様に、重要なお知らせです。

    携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、以下の理由でアプリをご利用いただけなくなる可能性がございます。

    • 機種変更キャリア変更を行った場合
    • 携帯が破損して使用できなくなった場合

    このような状況では、認証コードが受け取れずアプリにログインできないため、アプリ内残高やサービスをご利用いただけなくなる可能性がございます。

    そのため、GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスへの変更を推奨しております。
    以下に、メールアドレス変更の手順を画像付きでご案内いたしますので、ご確認のうえ、お手続きいただけたらと思います。

    メールアドレス変更の手順

    1. 右上の歯車マークをタップ

      アプリ画面右上にある設定アイコンを選択します。


    2. 「アカウント設定」を選択

      表示されるメニューから「アカウント設定」を選びます。


    3. メールアドレス欄をタップ

      「メールアドレス」欄をタップしてください。


    4. 新しいメールアドレスを入力

      使用可能なフリーメールアドレス(例: Gmail)を入力し、「送信」をタップします。


    5. 内容を確認し、「OK」をタップ

      表示される内容を確認し、問題がなければ「OK」をタップしてください。


    6. メールに記載された認証コードを入力

      新しいメールアドレスに送信された認証コードを入力し、「送信」をタップします。


    7. 変更完了

      これでメールアドレスの変更が完了です!

    画像での詳細説明はこちら

    以下の画像で、手順をより詳しくご確認いただけます。
    メールアドレス変更手順の画像

    ご不明点がある場合

    ご不明点や手続きに関するご質問がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください:
    yamapre-app@yamakishi.co.jp

カテゴリー

アーカイブ