お知らせ
平素より当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、携帯キャリアのメールアドレス(例: @docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp など)でご登録いただいているお客様に、重要なお知らせです。
携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、以下の理由でアプリをご利用いただけなくなる可能性がございます。
このような状況では、認証コードが受け取れずアプリにログインできないため、アプリ内残高やサービスをご利用いただけなくなる可能性がございます。
そのため、GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスへの変更を推奨しております。
以下に、メールアドレス変更の手順を画像付きでご案内いたしますので、ご確認のうえ、お手続きいただけたらと思います。
以下の画像で、手順をより詳しくご確認いただけます。
ご不明点や手続きに関するご質問がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください:
yamapre-app@yamakishi.co.jp