インターネットエクスプローラーのアップデートをおすすめします!!
リフォームは、修理中心の「リペア」、設備の入れ替えや内装・間取りの変更の「リフレッシュ」、増改築・大規模改修の「リモデル」に区分され、得意な分野は会社によって異なります。当社には、2級建築士、大工、設備、電気、内装の職人が当社の社員として所属しており、水回りを中心とした「リフレッシュ」と「リペア」を得意としています。
当社は自社職人による工事の品質に自信を持っており、新築工事や、リモデルに相当する大型の増改築の実績もあります。しかし、インテリアデザイナーや内装コーディネーターなど、デザインを担当する社員は所属していないので、率直に言って、高いデザイン性を求められるリモデルはあまり得意ではありません。
その理由は、デザイン担当の社員を専属で採用したり、外部にデザインを依頼する場合、どうしても価格が高くなってしまい、当社のコンセプトに合わなくなるためです。
当社はリフレッシュ・リペアに該当する工事を「安い」「早い」「安心」の3つのコンセプトでお客様に提供しています。
安く販売できるよう独自の工夫をしていますので、同じ商品・同じ工事ならどこよりも安く販売します!
ホームセンターを多店舗経営し、全店の商品をまとめて交渉することで他店では真似のできない激安での仕入れを実現しています。さらに、全国100社以上で共同仕入れを行う「ファストリフォーム」グループへの参加でも仕入れの削減を行っています。
弊社の工事の職人は、工事の仕事が無い場合はホームセンターや燃料事業の仕事をしております。職人の人件費をリフォーム事業だけでまかなう必要が無いので、無駄がなく、工事価格を安く抑えることができます。
協力会社に工事を依頼する場合も、丸投げではなく、工事内容ごとに依頼し、中間マージンをカットするようにしています。
販売先を弊社店舗から30分でかけつけることのできる市町村に限定していますので、素早い対応が可能です。
商品価格を標準工事費込にしています。あとは現地で標準工事外の工事価格を確認し、標準工事にプラスするだけでお見積りができますので、素早いお見積り提出が可能です。
リフォームは工事が発生しますので、費用が分かりにくく、最終的にいくらになるのか不安に思われる方も多くいらっしゃいます。弊社は、標準工事費込の価格を提示し、現場を確認後に標準外工事をプラスするだけでお見積りが出来上がりますので、金額が明快で安心です。
トラブル対応24とは、年中無休・24時間トラブルに対応するサービスです。例えば、深夜に給湯器が故障して「お湯が出ない!」という時も当社従業員が対応するので安心です!
保証にはメーカー保証とリフォーム会社独自の工事保証がありますが、全てのリフォーム会社が工事保証を付けているわけではありません。当社は自分たちの仕事内容と品質に誇りと責任を持っておりますので工事部分まで含めた独自の工事保証をお付けしています。詳しくはこちら!
当社「水まわり市場」の水回りリフォームパックは上記の3つ安心サービスに加え、製品の10年延長保証も付いています! ※水回りパック以外の商品は10年保証は有償になります。
10年延長保証とはメーカーの保証(通常1~2年程度)が切れた後も、メーカー保証と同じ保証を設置から10年間保証するサービスになります。通常は有償ですが、水回りのパックには無料でお付けしています!